市川裕之真船亨金子浩司山畑昌仁
name:市川裕之
PART: Vocal、 Guitar、 Keyboard

どうでもいいインタビューコーナー
Q:市川さんは、こだわってるもの、特に食べ物
  なんかはいろいろ有りそうですよね?
A:お寿司に肉も好きだけど、揚げ物系を
  こよなく愛してるね。
  ラーメンもよく食べ歩くよ!
  こってり系ばっかだね(笑)
  もちろん、小平の糧うどんも好きだし!
Q:では、嫌いなものは...
  例えば、こういう人のタイプは嫌い
  とかありますか?
A:うーん。偉そうにする奴とか、
  礼儀を欠いた奴とか。
  自分も無礼な時、相当あるけど(笑)
Q:自分にも厳しいんですかぁ?
A:いやもう、ゆるゆるですよー!
市川裕之
真船亨 name:真船亨
PART:Guitar

どうでもいいインタビューコーナー
Q:好きなお酒は?
A:うーん、赤ワインですかね。
Q:飲むと歌ったりするんですか?
  ちなみにカラオケの十八番は?
A:あんまりカラオケは行かないけど、
  オフコースとかのニューミュージック系かな。
Q:なるほど、真船さんの時代ですねー。
  さらに遡って子どもの時に大好きだった
  ものは何ですか?
A:やっぱり野球だなあ。
Q:では、何か一言どうぞ!
A:小平を一緒に盛上げましょうね!



name:金子浩司
PART: Bass

どうでもいいインタビューコーナー
Q:人生で至福と思える時はどんな時ですか?
A:そりゃあ、楽器を演奏している時と、その後の
  ビールだよね!!
Q:逆に、嫌いなものとかは?
A:トマト、スイカ、梅干し、シソ、ミョウガ、パクチー
  ラッキョウ、レバー、ドライフルーツ、ジャム、漬物
  ブルーチーズ...etc.
Q:嫌いなものばっかりですねー(笑)
  そんな、金子さん、モテ期ってありましたか?
A:ふっふっふ。赤ん坊のころ...(笑)
Q:何とコメントしていいか(笑)では、座右の銘を!
A:No Curry, No Life!!
Q:なるほど、カレー好き!
A:カレーは作るし、食べ歩くしね。
金子浩司
山畑昌仁 name:山畑昌仁
PART:Drums

どうでもいいインタビューコーナー
Q:どんな少年時代でしたか?
A:うーん、思いつかないっていうか、
  あんまり覚えてないっていうか。
  寂しい少年時代だったのかなー(笑)
Q:そんな切ない言い方しないでください(笑)
  じゃあ、音楽の話しましょう!好きなドラマーは?
A:神保彰、則竹裕之だねー。わかるー?
Q:神保さんは、カシオペアの人でしょうか?
A:そうだよー。
  好きな食べ物は、焼き魚に刺身、
  それから珍味と。
Q:まだ、聞いてないですが(笑)
  意外にこってり系じゃないですねー。
A:うん。要はお酒があればいいの(笑)
inserted by FC2 system