関わってくれてるコダイラなピープル

Photographer : Erina Nishi Mix&Mastering Engineer : Shu.N Video Director : Ishigami Yusuke
撮影日は超アグレッシブに、あっという間に
何百枚も激写。
メンバーを15倍くらいカッコ良く写してくれた。
可憐だが、焼き鳥の匂いに超反応してしまう。
無茶苦茶丁寧にミックスの説明をしてくれるやさしい
イケメン。
かつて、一橋学園駅前の戸隠そばのカレギュウを
こよなく愛したというさりげなくも素敵な経歴を持つ。
小平市内の美大を卒業したアーティスティックなお兄さん。
良い映像が撮れると
「はいっ!今のいただきましたーっ!」
と、ハイテンションになり、ドリンクバーで粘りながら
ガストで編集に入っちゃったりする。


Web Designer : Megumi Additional Member&Adviser : Tomohisa Tsugawa Designer:Yoshimi Ka
小平ゆかりの芸人“LLR”の影響で小平市を
こよなく愛する乙女さん。
小平の人よりもぶるべーやコダレンジャーを
愛しちゃったりしている。
ふれあい下水道館の本管の臭いが嫌いじゃ
ないらしい。
本物の広島風お好み焼きを求めて日々さすらう、
マッチョなサウンドクリエーター。
時々、寂しくなったフリをして広島へ郷帰りするが、
実家で美味しいものを食わせてもらうのが目的らしい。
颯爽と表れて、いきなり目覚ましい活躍をしてくれた
スーパー才女さん。
実は、アイドルもしちゃってたりして、
もう、謎が謎を呼ぶ感じ。




inserted by FC2 system